クロレッツCM「Say haaa!」編



クロレッツの新しいCM、3/16(月)から全国放送予定だそうです。

「Say Haaa!」編です。

玉たん、理系のようなお医者さんのような白衣姿でLIVEですか!(っていうか薬剤師っぽい。メガネがエロい。)
観客とは別撮りかしら?LIVEいいなぁ。またやってくれないかなぁ

ハーーー!ってやって、30分長持ちしたか、観客と確認しあってるんだってさ。
そしてなぜか、脇の外人ふたりはおパンツ姿に!!

クロレッツ スッキリ総研 | 日本にはスッキリが必要だ

国民調査などもしておりますよ。30万円くだちゃい。RAMG資金にします。
こたえる時に動画が3本見れます。

これ、朝スマホで見たときは気づかなかったけど、クロレッツを「食べる」「食べない」を選ぶと後のビデオが変わるね。
もちろん、玉たんを見たけりゃYES!にするしかないね。(先に飛ばなかったらごめんね)


仕事編


恋愛編


行列編

あたちは行列編が好き!ダッフルの玉たんが可愛いから!!

CMは1種類なのよね。


今日は「秘境ふれあい紀行」#12 埼玉県・奥秩父 でした。

今日もたくさん食べてたね!コッペパン(餡バター)に、おやきに。
そして栃餅づくり体験。薪割り。

そんなに田舎暮らしがしたいのかぁ。
玉たんが田植えしたり野菜作ったり想像できんがな。

尾之内渓谷の氷柱すごかったね。ライトアップされてて綺麗だった。
音楽も「氷壁」風だったね。

玉たんのこころの秘境#12は「神庭洞窟」でした!


奥秩父 おやき片手に 時忘れ (by たまきひろち)(^^)

残念夫を見たお母さんが玉たんをベタ褒めしてた!!
きゃは~、この間と大違い!!

明日はワイドショー来ますからね~ご予約お忘れなく。

夕方の「スーパーニュース」ではちょこっと出てたね。


ネットニュース、いっぱいある。明日のスポーツ新聞にも載るだろうか?
玉木宏「森三中」黒沢へ結婚「きっとできます」!西川史子へは「結婚ってそういうもんなんですね」【写真15点】 - News Lounge(ニュースラウンジ)
モンテリーズ・ジャパン、「クロレッツ」玉木宏が野外ライブ会場でスッキリを検証するTVCMを公開 - ナビコン・ニュース
玉木宏、独身でモヤモヤする?「あまり悩んだりしないですね」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
クロレッツ発売30周年記念! リニューアルした「クロレッツXP」新TVCMスタート - 産経ニュース
クロレッツ発売30周年記念! リニューアルした「クロレッツXP」新TVCMスタート|モンデリーズ・ジャパン株式会社のプレスリリース
玉木宏、結婚について「悩んだりはしない」  西川史子は「誰かー!!!」と絶叫 (テレビファン・ウェブ) - Yahoo!ニュース
“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
46858223
独身でも余裕の玉木「そういう時が来たら」 | 日テレNEWS24
www.fnn-news.com: 俳優の玉木 宏さん、...
クロレッツ発売30周年記念! リニューアルした「クロレッツXP」新TVCMスタート : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
玉木宏、結婚について「悩んだりはしない」  西川史子は「誰かー!!!」と絶叫│Daily News│Billboard JAPAN
西川史子「次の結婚でスッキリ」 再婚に意欲 - モデルプレス
玉木宏 ハリルホジッチ氏に期待/芸能/デイリースポーツ online
玉木宏、結婚時期「する時が来たらする」 - 芸能 : 日刊スポーツ

どうしてこのメンバー?
サッカーの話も持ち出されたり。CM発表会なのにーーー

玉たんは別に独身だからってモヤモヤしてないって。
スマートな受け答えをされていたようですね。

しかし、休むことのできないブログである。毎日何かある。

では、また明日。

 
ポチポチお願いします。
拍手する