ミタライ続編希望

「天才探偵 ミタライ」の続編希望、ツイッターで盛り上げよう。

石岡くんファンの方が提起してくれて、RTの数がランキングされるということです。
ツイッターアカウントを持ってる人はぜひ、
こちらのツイートをリツイート(RT)してください。引用RTではダメです。

@amaliito こんさんのツイート

RTマーク(矢印ふたつのやつ)を押すだけでいいよん。



ファンの要望が数字になって現れるなら、続編制作に少しでも力になればいいな。
アカウントに鍵をかけてる(非公開)人の効力はどのくらいなのかな?
自分もですけど、でも一応RTしましたよ。

みなさん、よろしくお願いします!!

自分のツイートもハッシュタグ 
#天才探偵ミタライ #玉木宏 #御手洗潔 #島田荘司 とか付けてつぶやくとね
話題を探している人の目に触れるのです。

ツイッターは1種のマーケティングなのですよ。


昨日のクロレッツの発表イベント、WSは「めざましアクア」「めざましテレビ」「スッキリ!」だけだったみたい?。(関東)
TBSは録ってないのでわかんない。MXもなかった。

スポーツ新聞も小さいのがニッカンにあっただけ。

ネットで当日にぐわーっと出ると、次の日の扱いが小さいのよね、最近そういう傾向です。


今日はIN★POKETの発売日。書店で見つからなかった。探した店員さんもわからなかったという。。。
ま、尼でポチってたので、いいんだけど、ちょっと見たかっただけさ。
電子版もあるしねー。


IN★POCKET 2015年 3月号

  
ポチポチお願いします。
拍手する