「残念な夫。」ダイジェスト

夜中の「残念な夫。」ダイジェスト、やっと見れました。
途中でメイキングがちょこちょこ入っており、良かったよ。
コスプレ特集とか、榛野家の様子とか。

コスプレはね、番組中短いんだけど、または冒頭ちょこっと出てきたりするだけなんだけど、
これがたくさんあるよ~(^^)

家族三人でミツバチの格好してるのは超可愛いね
ロックバンドもあったし、お侍さんも。
これ、ブルーレイの特典に入るかな?入れてください。

玉たんがトレーディングカード風呂に入ってるのもあったね。
いろいろやってるね。


玉木宏が「スッキリ総研」所長に!西川史子らの悩みを解決?「クロレッツ」イベント1

わーい。動画がアップされました。
小さなメガネがねェなんかセクチーな感じね。

明日は「がんばった大賞」生放送があります!!
残念な夫。」チームで出演します!!楽しみですねェ


ご協力いただいた、「天才探偵 ミタライ」続編希望、リツイーとが1000を超えたようです。
ご協力ありがとうございました。

実現の助けに少しでもなるといいなぁ。
ファンの気持ちが伝わるといいですね。

まだの人はこちら
天才探偵ミタライの続編が見たい!という方RT!! #天才探偵ミタライ続編希望 #島田荘司 #ミステリー #ドラマ #御手洗潔 #石岡和己 #玉木宏 #堂本光一 #勝村

ミタライシリーズの疑問、wikiでちょっと解けました。
御手洗潔シリーズ - Wikipedia

 
ポチポチお願いします。
拍手する