がんばった大賞!

今日はフジテレビの「がんばった大賞」でした。
生放送だったのよー。リアタイでは見れんかった。

あれだけのキャスト集めるの凄いね。最終回の番宣でもあるからね。
玉たんは、「残念な夫。」の他にも「オリエント急行殺人事件」にもちと出てたね。

残念のスポット録るため、結構今回はフジのドラマ見てるよー。

未公開シーンで新潟の雪の中のシーンがあったね。
凄い積もってる!寒そう!
きっとふたりを探してるんだね。

華ちゃんが超可愛かったよー。天使だね
玉たんも赤ちゃん好きになったかな?
どんな女の子に成長するか楽しみだわ。

ワイプの中の小さい玉たんもにこにこ笑ってて可愛かった
なんか東出・杏夫妻並べるの多かったっぽい?

とうとうあと2回で終わりだね。
そろそろクランクアップするかなぁ。主役だからきっと最後まであるだろうけどね。

「ミタライ」のはなかったのかな?なんて思ったりして。

頑張った大賞は玉たんにあげたかったよ!!
初パパ挑戦だったからね。


IMG_8338 500
そういえば、クリアファイルきたんだった!一枚はルフタホームの。

クロレッツ 「Say Haaa!」編ももう流れてるみたい!!

NEWS23、ロンドンハーツ、ZIP!ダウンタウンDXなんかで流れるかもしれません。
夜中ずっと録ってると、必ずクロレッツ入ってるけどね。

ということでおやすみなさい!

 
ポチポチお願いするにゃよ。
拍手する