もうすぐオールアップ?

残念な夫。」チーム、どんどんオールアップしているようですね。

黒木さん、高橋さん、岸谷さん・・・。9話も出来たって。
どんな結末になっているんでしょう。

玉たんたちももうすぐオールアップかなぁ。
スポットが入るようになりました。

華ちゃんが「もしもし・・・」って電話するマネするようになったとか。(公式ツイより)
子供の成長は早いね!

『残念な夫。』は本当に残念なのか?――TVドラマを通じて考える「男性の苦悩」(サイボウズ式) - 注目の記事

このドラマは問題提起型なのでしょう。ご意見いろいろ、共感したり、反発したりした方がこの問題を真剣に向き合ったということ。と玉たんも何かのインタビューで言っていたっけ。



クロレッツスッキリ総研(その2)
スッキリするために、歌ったり踊ったり。類くんの踊りは一体?


スッキリ総研(その3)
「シュッキリ~」というMCさんの揚げ足をとるひとたち・・・

クロレッツ新CMにはまだ出会えていない。

なんかもう忙しくて、録画全然見れてない!
夜中ベタ録りするべし!!

でも「ミタライ」をスマホで持ち出して電車とかで見てるんだ!ふふふ~
玉たんはカッコいいし光一くんの石岡もいいし、やっぱり面白い!
続編お願いします!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する