「残念な夫。」#9



今日は雪深い新潟から始まった。
離婚調停から始まった「残念な夫。」9話。

辛~い。
影浦くん、おっと元彼は会社まで来るほどチイに未練あるんだ。

どー見ても陽一さんが悪いけど、思いのほか傷つけてることもあるんだね。
なんかあっけない。諦めるの早くない?

もう一度やり直してみればいいのにね。
華ちゃんへの愛情、無かったかなぁ。失敗隠そうと思ってあの時は必死だったね。
外に出る夫といつも家にいる妻だとどんどん差が出てきて行き違いが多くなるのかも。

確かに離婚は多い。
結婚はそんなに難しいのか。。。
いつまでも寄り添えないのか?永遠の課題。

お父さんお母さんにはなってみないとわからないから、結婚前にはわかんないのかな。
泣いてる玉たん、見てたらとても悲しくなってきた。
最終回でどうなる????


華ちゃんとももうすぐお別れか~

IMG_8404 400
残念な夫。」のサントラ来た~

今日のユニコーン
・雪が降る街 more bell mix
・半世紀少年(カラオケ)
・幸福
・すばらしい日々

懐かしい、いい曲ばかり

わーい、特別編!初出映像あるかしら?4月以降も続けてくれるのかなぁ。とっても気になります。
玉木宏の秘境ふれあい紀行 特別編 ~隠岐諸島(隠岐の島・西ノ島)の旅~
3/26(木)23:00~23:54 BS朝日


  
ポチポチお願いします。
拍手する