秘境は続くよどこまでも~

今日は「秘境ふれあい紀行」の勝浦編、再放送でした。

美味しそうに食べる玉たんが可愛いわぁ
癒される

サザエとかあわびとかも美味しそうだけど、玉たんが一番美味しそうです。

残念な夫。の撮影は終わったみたい。
もう北の国から風の便りが。。。

元気ですよねェ、本当に。
撮影の合間にスノボとかできないんだろうか。
ま、それどころじゃないだろうね。

4月は映画だろうし。

玉たんが元気にバリバリ働いてる限りは超忙しいよ!
おかげさまでラングも行けることになりましたん。

一度、温泉で一緒に卓球!とかでもいいんだけど。
浴衣の下に、あたちはジャージ着るけど、ひろちははだけてくるという。。。ぷぷぷ

それで、一緒に射的とかピンボールとかやるのー。
昭和レトロなRA★MG。
どうかちら?こういう趣向。

一応続きを載せておきますね。

クロレッツイベントその4


クロレッツイベントその5


今日、光一くんの舞台で事故があったとか聞きました。
お怪我された方々、どうか早く良くなりますように。
とてもいい公演みたいだから、また続いて欲しいですよね。
一度見てみたかったけど、レアチケットらしいから。

玉たんもまたいつか舞台をやるかちらね。

なんだかいろんなことが毎日ありますね。
もうすぐ桜の季節。
皆でそろって春を迎えられますように。

榛とか漢字変換しちゃった。榛野って打ち過ぎて。
おポンチな陽一さん、元鞘に戻れるだろうか~
仕事の出来る男っていう設定がどんどん崩れていって。
結婚前はわからないってことかちら?

会社の帰りにスポーツバーなんて行かないわよぉ。
軽率すぎ!
ま、知里も元彼に会っちゃったりしてるんだけどね、お互いサマー。

ここ2回くらい悲しくて見てるのが辛いので、なんとか持ち直してくれるといいな。
華ちゃんには罪はないのに!!


・3/22(日)
フジテレビ系19:00~20:54
「世界で発見!びっくり超人大集合」


  
ポチポチお願いします。
拍手する