残念な夫。インタビュー

残念な夫。」HPに玉たんのインタビュー更新されてますね。
夫婦がお互い寄り添う努力。
「残念な夫。」インタビュー

予告も新しいのあります。①妻に無理解だった男。②妻を殴った男。③育児をしなかった男。

もうすぐ終わっちゃうね。
華ちゃん’s あっての撮影だったって、言ってるね。

なんだったのかなぁ、このドラマ。
玉たんの裸祭り、サウナ祭じゃなくー、
NBA祭でもなくー、
夫婦や子育てや結婚を考えるドラマだったのか。

子供が生まれたら1+1じゃなく、1+1+1だから関係性が変わるのは当たり前なのだ~
相性の法則。

最後はキリっとした仕事の出来る男を見せてくれるかちら?
ふたりで頑張って、華ちゃんを育てあげる!って決心してくれるかちら?

再放送のお知らせ
4月10日(金) 一挙放送!松本清張ドラマスペシャル「砂の器」(BS朝日)
懐かしいわ!

玉たんの作品のリリースが続きますね!
 
4月1日発売。
オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX

 
4月22日発売。
きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX
きょうは会社休みます。 DVD-BOX

 
6月17日発売。
神様はバリにいる ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]
神様はバリにいる DVD豪華版

ハトラン発売は未定みたい~。
玉たんに会えるまでたくさん見よう~

玉たんはもう次の作品にGO!かちら?楽しみだね

  
ひろちもお花見をしたかちら? ポチポチお願いします。
拍手する