「ビックリ超人大集合」の玉たん

温かかったね~。目が痒い~。桜のつぼみが膨らんでる

今日は「ビックリ超人大集合」(CX)って番組にちょこっと出てました。
録画で見たんですけど、小出しにして後半でございました。

残念な夫。」のスタジオセットです。
その中を見れたのが面白かったけど、もっと見せて~。パカっと半分に割れてるっていうかね。
反対から録る時は壁を作るんでしょうかー。

「好みのタイプです」と告白すると抱っこしてもらえるというRA★MGにも無いオプショナルツアーでしたね。

玉たんはニコニコしてて相変わらず、超イケメンでした。
岸谷さんや大塚さん、もちろんカナさんもいましたねー。

個人的に、このちょっと後に出てきたオッパイを動かす巨○の人が笑えました。
た、玉たんも動かせるのかちら?

ツイで結構、評判になってます。「ダ・ヴィンチ」の表紙。
「谷間」とか「どしたの?」とか。。。

「世界ビックリ超イケメン!」って番組でも作りましょかーー。

今期のドラマもどんどん終わりを迎え、結構見たなぁ。
最初から最後まで見たの。「残念な夫。」「デート」「ゴーストライター」「流星のワゴン」
時々見てた「ウロボロス」「セカンドラブ」「銭の戦争」
裏の「○○妻」は見損ねましたね。ミタ風だったとか。
「DOCTORS3」はなんか2回目から見なかったな。
あ、一応「マッサン」も見てますね。1週間まとめて。
朝ドラは「あまちゃん」以来クセになってみてるだけだけど。

見過ぎだろう?
ドラマ評論家になれるよ。

来期はどうしようかねェ。玉たんが出ないと張合い無いわぁ。
「ミタライ」の続きをお願いします。

明日は「ViVi」5月号の発売ね。
では!

 
ポチポチお願いします。
拍手する