「ViVi」5月号の玉たん

今日は「ViVi」5月号の発売日。カラー1ページでございます。
関西地方では先週からフラゲが出来たようですが。

高そうなスーツの玉たん。残念な夫には見えませぬ。
撮影の様子とか、一部読んだことある内容でしたが、後半は結婚をシミュレーションした思いとか、
役者として「言葉」を大切にしているところとか、半年くらい前のインタビューとはまた違ったことをお話されているなと
思いましたん。

玉たんは、向上心溢れているので、やはりすべてが仕事につながっている感じがします。
経験したことすべて芸の肥やしにしているのですねェ。

新しいお店に行くことが多いのかぁ。
そんなところで偶然会ってもファンとバレてしまうだろう。(キャー!ってなるから)

おうちは狭くなったら増改築すればよろし。
そこまで考えて作らなかったのか。。。これから何でもできて楽しそう。

玉たんはよく地上まで下りてくる。(と感じることがある)
きっと、世間一般感覚を忘れたくないんだろう。
でもやっぱりあたちたちとは違うよー。

近くなったり、遠くなったり嗚呼
いつまでも素敵でいてくだちゃい!!


ViVi(ヴィヴィ) 2015年 05 月号
ViViはなぜか出品者からしか買えないのか?ま、コンビニとかにも有りますけどね。

「デート」(CX)の後で、「残念な夫。」の別パターンの予告流れましたね!①妻に無理解だった男・・ってやつ。


ポチポチお願いします。
拍手する