とうとう最終回!



とうとう「残念な夫。」も最終回。
驚きの結末らしいけど。どうなるの~?

今思えば、仕事の出来るイケメンであったのは初回だけだったろうか?
陽一さん、お母さんが女手ひとつで育ててくれたのに、母親の苦労とかわからないのか?
軽率だしさー。と思ったり、

知里さんの方も、ちょっとキーキー言い過ぎじゃなーい?
もっと楽しんでる人もいるわよぉ、なんて思ったり。

子育てへの思い入れや体験で見てる方の感想も相当違うみたい。
たいてい最終回って面白くない話が多いんだけど、スッキリさせてほしいわぁ

明日は玉たん生番宣!といってもひとつだけ?

■TV
・3/25(水)
フジテレビ系11:55~13:00
「バイキング」
生出演

※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


サンスポ。声優界のドリームチーム活躍!
フィギュアがしゃべり出すみたい。



昨日はドラマの打上げだったらしいです。
(共演者の方々のインスタによる。)

打上げってどんなことするのかちら?ただの飲み会?
お子ちゃまたちもいたみたいね~
これでお別れかー。さいびちぃねー
こんな悲しい展開でなく、違うお話で見たいよ。

では、明日よる10時にはすちゃっとテレビの前へ!!
雪の中走る玉たんを見届けなければ!

玉木宏の秘境ふれあい紀行」は4月以降も続きます!
3/26 特別編 隠岐諸島
4/2  特別編 倉吉・奥出雲
4/9  #13 福島・裏磐梯
4/16 #14 山形・天童~山寺
4/23 奥秩父(再放送)
4/30 #13 福島・裏磐梯(再放送)

 
ポチポチお願いします。
拍手する