「残念な夫。」最終回

とうとう終わってしまいました。「残念な夫。
8話、9話どうなってしまうんだろうーって思ってたから。

ふたりとも思い直してくれて良かった。
今思えば、この結末のために最悪の事態にしてたのかちら?
他人同士が結婚して家族になっていくのって大変なんだー。

時々は相手に感謝の気持ちもあらわさないとね。
ああ、もう泣けた(;;)

最終回も華ちゃんの笑顔に癒されました。
こんな天使見たら、頑張らないとって思うよねー。
大変だけどねー。

両親に感謝しなくちゃと思いました。

しかし、かおりさんは転職まで考えて行動していたとは、悪魔のような女だったな。
陽一さんは人が良すぎるし。人を見る目ないし。

しっかし、サウナばっかり入ってる人達!
ぎゅぅぎゅぅだったね。

玉たんの裸も見納めか (❀ฺ´艸`) きゅぅん
ほんわか出来るラストで良かった。二人目のために頑張るかー。

フィギュアがしゃべってて、最後まで遊び心もあったね。


昼間の「バイキング」見ましたか?
玉たん、美味しそうにハンバーガー食べてましたね!
好きなタイプのハンバーガーだったみたい?
ぺろっと綺麗にたいらげてたね。

漢字はわかったりわからなかったり。「鼾」いびきか!!そんな漢字あったか!
玉たんの寝言聞きたいぞ!!

「不思議だな~」って首かしげるのが可愛かった!
でもめちゃくちゃカッコ良かったよーーーー

ちょいヒゲだったねー。うきゃぁ (( ≧ܫ≦))


そういえばオールアップの写真たくさん投下されてたね!玉たん!
@otto_zannen
いい笑顔!(華ちゃんは泣いてるけど)
オールアップ

ねェねェ、「残念な夫。」はブルーレイ、DVD出ないのかちら?

次のお仕事の発表も!!(←どんどん働かせる!)

本当のパパになったら抜け殻になるかちら?あたち。

  
玉たん、カナさん、華たんズ、お疲れ様でした!!ポチポチお願いします!
拍手する