フォトギャラリー

IMG_8576 500
残念な夫。」ノベライズ本と永谷園「わが家は名酒場シリーズ。

こんばんはー。じゅんにゃんでごじゃります
懐かしい始まり方をしてみました。

昨日は疲れて寝落ちしてしもうた~
玉たんはまた秘境にでも行ってるんだろうか~
よく働く男だわ~男ざかりなの

まだまだ玉たんの秘境めぐりが見られて嬉ちぃ~~!!

IMG_8567 500
来週はお花見ができるかちら?

で、「残念な夫。」公式HPに最終回のギャラリーとクランクアップ集がアップされてます。
玉たんの爽やかな笑顔 華たんズも可愛い~

#10 フォトギャラリー
#11 フォトギャラリー

ツイで「残念な夫」を検索すると、最終回を見た人たちの感想が見れて嬉しい。
泣いた、感動した、良かった!って。

最終回のツイートは感動に溢れてた。
録画で見てる人も多いから、次の日やその次の日になっても感想がツイートされてるね。

あんな夫婦になりたい、結婚したいって言ってる人もいたなぁ。
良かった。見始めた頃は結婚が嫌になる人が出てきそうと思ってたから。

4/1 20:59までは無料配信もしてるので、録画できなかった人はぜひ見てくだちゃい!!
プラスセブン 最終回

ブルーレイ、DVDも出して欲しいな!フジテレビさん!


ポチポチお願いします!!
拍手する