春爛漫

東京は桜がほぼ満開。
今咲いてるのはソメイヨシノなのかな?まだつぼみのもあるよ。

運転してたので、写真がありません!あしからず。

つい2,3週間前までダウンコートとか着てたのが信じられなーい。
玉たんはいつも半袖かもしれないけどねー。

陽一さんの白いパーカー姿が好きだったよ。
カッコいい!!スタイルいい!!あんなに似合う人もいない。
(でもあの格好で知里が働いてるの覗いてたりしてたけど)


昨日は「CM now boys」vol.5 なるものが発売されてたんだけど、クロレッツCMの玉たんが1ページ載っているらしいです。
随分前に予約したのにな、着くのが月曜日ってどういうことー?
amazonプライムに入ったのに!(確かその時はプライムマークがなかった)

プライムのマークが付いてからポチったほうがいいですよ。
後からポチった方がその日に着くなんてどうしても納得いかないわー。
しっかし、高い雑誌!なんじゃこりゃぁ~~~

よく見てポチろう、あまぞんは。
プライムってなになに~?

今日はリンクも上手く貼れないので省略!!

世の中はゆづくんや魂ラジに沸いている中、「残念な夫。」最終回を見ていましたが、なんか文句あるー?

最終回が一番いいドラマってなかなかないよ~

  
ポチポチするにゃ。
拍手する