「CM now boys」vol.5の玉たん

IMG_8642 500
お花見日和だったよ。

「CM now boys」vol.5 来てたよ。

クロレッツ ライムミント 「Say haaa!」編。1P。

「CM now」の豪華版だけど、なぜか昔あった「男優倶楽部」って雑誌を思いだしちゃった。
玉たんはもうboysっていうより大人なのでね。
でも特集にしてほしかったわ。(文句ばっか)

新しいお写真とかはなくて、CMの切り出しとポスター柄と思われるものでした。
Haaa~ってやってるやつね。

写真も小さいので、コレクター向きです。

で、今度は「オリエント急行殺人事件」のブルーレイがやはり、普通便で届くみたいです。
キャンセルしたかったができんかったー。
そしてそれより早くプライムが届くという。。。
ハトラン販売は無かったね。

最近なんか上手くいかん。


すっかり陽気に桜も1日でポンっと開いたよ。
まだ散ってないから今週は見時だね!
玉たんも見たかなぁ。

玉たんは次のお仕事中のようですね。
なんだろうねー?

見れるのはもうちょっと先になるかな?

残念な夫。」のブルーレイ・DVDも出してくれるようご意見入れてきた!!
公式HPからメッセージお願いします。

ではまた明日!

 
ポチポチお願いします!
拍手する