エイプリルフール

4月1日、新年度の始まりです。
水曜日だけど、久しぶりにドラマの放送はない。
寂しいね。

でも明日は「秘境ふれあい紀行」倉吉・奥出雲 特別編。ありますよ~


倉吉・奥出雲編も良かったよね~

桜の写真ばかり載せていたら、「ホテル マジェスティック」や「さくらほうさら」を思い出しますって
コメントをいただきました。

そうですよね。玉たんの作品で「桜」を連想させるもの結構あったのね。
他にもあるかもしれない!!


今日は、入社式の日でもあったね。
玉たんがとある会社の入社式にサプライズで現れたよ!
今日は名古屋の街に出没したよ!
某所でお花見してたよ~

さて、これは嘘か本当か。

ご想像にお任せします。エイプリルフールだから。
ぷぷぷ。

(どれも嘘だね、願望?)

カレンダーを一枚めくって、新しい玉たんにしてね~~

 
ポチポチお願いします。
拍手する