ブルーレイ&DVD

お花見は今週末までかな?

うっかり風邪ひきそうになったじゅんにゃんです。

ひろちくんは何してるのかちら?
すっかりご無沙汰です。(まだ1週間しかたってないでしょ!)

ところで、「きょうは会社休みます。」のブルーレイ&DVDはハトランさんの販売はないらしいです。
おのずと尼さんか日テレさんか。

初回特典:100名様に当たる! 「恋が叶うカモ?ストラップ」応募券封入だってさ~
(カモ?)
朝尾さんブロマイドとかがいいなぁ

封入特典以外はどこも何も書いてありませんね。

玉たんもイケメン社長になったり、残念な建築士になったり大変だったね。
ミタライの続編を楽しみにしとります。

リビングの他にもミタライのベッドルームもあるのかなぁ?
出て来なかったけど見せて欲しいわぁ。
(この前ゴローちゃんがヒロくんと半同居している特集してたスマスマをなぜか思い出す)

石岡くんは衣装替えが多かったから、御手洗さんはお部屋紹介、お風呂シーン、生ギター演奏とかお願いしたい!

よろぴくお願いします。

  
きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX
きょうは会社休みます。 DVD-BOX

日テレ屋(ブルーレイ)
日テレ屋(DVD)

「残念な夫。」のことも。
冬の連ドラ「記者座談会」総括 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「残念な夫。」最終回には泣かされた。って。うんうん。

でも、社会問題を提起したドラマが空回りしたのが今期の特徴だった とも。
まぁね。夫婦や家族の形態が多様化してるから、すべての人に共感を持たれるには難しいでしょうね。

だいたいツイを見ていると生の感想が流れてくるのでわかります。
すごく共感している女性がいた反面、責められてるような気がしてる男性もいたし、
私なんかは全然違うポイントでムカついてましたけどね。ふっ

「○○妻」や「相棒」の結末にも賛否両論なんて記事もあったなぁ。
(見てなかったけど)

いろいろあって楽しかったけどね、今期は!
玉たんが見れたのが一番楽しかった!


ポチポチお願いします。
拍手する