雪国

玉たんは、雪国が好きなのか?
田舎暮らしにあこがれてるとか?

来週裏磐梯の「秘境ふれあい紀行」の予告は男の子っぽさ満載だったね。

あれが、スノースクート?じゃないよね。キャタピラ?
どちらにしても乗り物が大好きらしい。

玉たんが仕込みの時期に入ると私らは閑散期なのだけど、
こういう時期にたまりにたまった雑誌やブルレコを整理すればいいんだけど、
すすまないわん。

これがひろしくんならすぐ車に乗って、お買いものだのゲレンデだのに行くんだろうねー。

新番組が来る前にどうしてもどうしてもあけておかなくちゃ!

あたちはやっと「星籠の海」を読み終えた。
大作~。
下巻だけでいいような気がしてくるが・・・・。結局最初の相談人はどこ行ったんだ?
映像化しようとするとなかなか大変そう!


今週は、木曜日と金曜日が玉Dayです。お忘れなく!!

4月9日(木) よる11時から(BS朝日)「秘境ふれあい紀行」 第15回 福島・裏磐梯

4月10日(金)よる6:40~10:48(BS朝日) 松本清張ドラマスペシャル「砂の器」
昭和の香りたっぷりの熱血刑事さんです。

2011年だから、もう4年前になるのねェ。
劇場のエキストラをやったの。
玉たんがいきなり泣きだして、凄い!と思ったっけ。役者さんて凄いわぁ。
あんなに人がいるのに本番とか。

他にも豪華な役者さんたちがいっぱい!
リハと本番が違ったりして、アドリブなのか?へ~と思ったっけ。
とても想い出深い作品です。

見たことのない方はお楽しみに。

  
ポチポチお願いします。
拍手する