南の島の風が~♪

玉たんはまた遠出か。秘境でも撮っているのかも。
真黒くなりまちゅよ~(なぜ赤ちゃん言葉?)

どこまで書いていいかわかりませんが、
会報に、レーティングってコーナーがあります。

玉たん関係のことで、皆の投票をしてランキングをつけるのです。
FCの人しかわかんないので、軽く。(本当は皆で話せたらいいのにと思う)

今回1位は、後ろのほうでまったく見えんかったので辛い思い出。(涙)
Tシャツの柄すら後から知った。他にもいろいろ。

2位はですね、玉たんの熱演とは裏腹、これもまた辛い思い出と重なる。(辛)
もう1回見たいんですけどね。

3位はね、これにしようかと思ったんだけど、やめといた。
いろいろ思うところあって。(これじゃ、全然わからんだろう?)

すべての思い出が玉たんの歴史とともに思い出されます。
特にここ10年くらい。あの時はこんなことしてたなーって。

楽しい思い出ももちろん玉たんとともに。
ウットリと
でもすぐに足りなくなります。

雑誌やネットで過去の玉たんの髪型で、「これは舞台の時だよね」とかわかるのも我ながら凄いと思うけどね。

玉たんは、選ぶ仕事ひとつひとつ、何か挑戦する要素があると思う。
どんな役柄であっても、役者以外の仕事であってもこれまでと同じことをすることはない。
きっと今回はこんなことに挑戦するぞ!って思ってるに違いない。

だから、こちらも「今回はどんなことを挑戦するんだろうな?」って考える癖がついてる。
厳密にいうと、役柄は必ずしも選べないのかもしれないから、自分なりに考えて挑んでるのかな。

秘境なんかはどうなんでしょ?
いろんなところに行くのも写真撮るのも、現地の人と交流するのも楽しそう。
何か発見はあったかな?

WhiteやCOLORを読み返しちゃった。
また、出ないのかちら?写真集やエッセイ。
「俳優・玉木宏 素顔の35歳」とかさ。(27歳の時はまだVHSだったのよ、再放送プリーズ!)

ほんとうはライブが見たいんだけど、なんかあたちが望むものは全然実現されないっていう。。。
いえ、そんなことありません。

ということで、またどこかに出没するだろう玉たん、お楽しみに


ポチポチお願いします。
拍手する