桜に雪~


玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)#15 福島・裏磐梯。4月9日よる11時から。

今日はめっちゃ寒かったよ。
冬に舞い戻り~。冬のコートをまた着たよ。

桜の花が雪と一緒にハラハラと。
これは短歌が読めそうな風情・・・

4月に雪って5年ぶりなの?こんなに温度差があってついていけないよ。
玉たんは暖かいところにいるみたいだけど。

で、RAMGグッズの封筒が届いているそうな。
うちにはまだだった。ハトランのHPで見たけど。

いつも玉たんこだわりデザインのオリジナルグッズが発売されるのよ。
タオルとかTシャツとかね。

どうしよっかなーー。
Tシャツは必須アイテムね。

今回は外だから、日焼けも気になるな。
こんなこと考えてるとすぐ来ちゃうんだよねーーー。

明日はとうとう「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)#15 福島・裏磐梯。23時から。
玉たんが乗ってる乗り物を確認しなくちゃ!!


  
ポチポチお願いします!
拍手する