「秘境ふれあい紀行」#15 福島県・裏磐梯~喜多方

今日もカッコ良かったー!
秘境ふれあい紀行」15回目は福島県・裏磐梯。

真っ白な雪景色~。
もっと暖かくなってからで良かったんじゃ?と思ったけど、今日の東京より暖かそう。
冬だからこその楽しみもあるのねー。

雪の中からお酒が出てきてビックリ!「氷湖喝采」だって。限定1920本!
裏磐梯・檜原湖 氷湖喝采

スノーモービル?雪上四輪車なんて乗ってたね!
途中で止まっちゃったけど(^^)
落っこちなくて良かった。
あたちもあれならやってみたいなぁ。

大根を美味しそうに食べてた。雪に埋めてるんだー。
甘いって言ってたね。
水や空気が美味しそうだから農作物も美味しそう。。

大根ステーキも美味しそうだったよー。

福島っていうとどうしても震災を思い出します。
こうしてちゃんと自然が残っているのをみると安心する。

なんか「火曜サスペンス劇場」に出てきそうな気がした~
いろいろ旅先で事件が起こるじゃない?

またオニギリを握ってたね。2回目だけど、苦手そうだった。
食べてあげたい。
玉たん、ちょっとお顔がホッソリしたみたい?
ドラマの撮影のすぐあとだったからかな?お疲れ様です。

明日は「砂の器」一挙放送ですね。リアタイはできないけど見られる人はぜひ。
18:40~ BS朝日で。


 
ポチポチお願いします。
拍手する