南の島から2

玉たんはまだ南の島のようですね。
5、6月分かな?

最近は趣味と実益を兼ねた仕事が多いなぁ。
写真と、それにダイビングなんかもしてるのかちら?

秘境ふれあい紀行」でサービスショットは期待できますかー?
(❀ฺ´艸`) うきゅきゅ~

ハワイでは白浜に行きたかったけど、行けなかったなぁ。
結構毎日忙しいのよ。

旅のお話をお待ちしておりましゅ。


そういえば、この前「ばくだんおにぎり」って名前のおにぎり売ってた。
番組では「岩のりオニギリ」に改名されてたねェ。
海苔だーいすき!

「ミタライ」の続編が見たいぞーーー!!
光一くんも一緒に出るといいなぁ。

ふたりすごくいい感じだったから、ファンになりそう!!

ドラマが終わってしまってつまんない。
早くひろちくんに会いたいな

RA★MGグッズの〆切は4月24日(金)当日消印有効だよん。お忘れなく。
(RA★MG前に届きます)

  
ポチポチお願いします。
拍手する