秘境ふれあい紀行FB更新!

寒いね~。
玉たんは帰って来たかちら?
寒さに驚いてないかな?あまりの温度差に風邪ひきませんように。

秘境ふれあい紀行」のFacebook 裏磐梯のお写真、次回の予告動画がアップされてます。
カッコいいねェ (❀ฺ´艸`)

耕運機、もといキャタピラーに乗るひろち
カメラを構えるひろち お高そうなキャメラだこと。

あたくちを美しく撮ってくれないかちら?
しかし薄着だねェ。意外と暖かいのかな?
紫外線強いから日焼けが心配!(余計なお世話か?)

今週は、山形県、天童~山寺。どんな旅になるかちら?
玉たんと一緒にこころの秘境をさがしに行きましょう。
おたのちみに!


#16 山形県 天童~山寺。4/16(木)23時~ BS朝日。
将棋の産地なんてあるのね。「玉」の駒掘ってる? 将棋っていうと「3月のライオン」思い出します。


ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
もちろん、「残念な夫。」ですよん。主演男優賞に玉木宏。最優秀作品賞に「残念な夫。」をお願いします。
 4/14(火)までです。未だの人急いで!


そうそう、クロレッツミントタブ シャープミントが新発売とのことで、
CMの最後に玉たんの声が入ってるのが流れているらしいです!!
クロレッツ
真っ黒ボディが辛くて目が覚めそう!!


あたちは「猫侍」Season2 見て待ってます。

  
ポチポチお願いします。
拍手する