ロエベ カクテルパーティ

ms_20150415004054292.jpg
クロレッツミントタブ シャープミント。黒い缶で新発売!
一粒でもスパイシー、スッキリだよ!朝はこれがいいかも。


こんばんにゃ~

玉たんはお帰りになってるようで。
LOEWE's John ALLEN Collection のカクテルパーティで目撃されておりまする。
おちゅかれの所なのに、もう行ってるのー?びっくり。違ったらごめんね~

セレブの集まりね
斉藤工くん、藤本美貴さん、栗原類くんも居たみたい。

Men's NONNOや ファッション通信なんかは要チェック。

玉たん、こういうのも好きなのよねェ。
ファッション、お洋服や靴なんかも職業柄最新のものに触れてるからでしょうけど。
何でも着こなせるから羨ましいね。

だいたいセレブリティって言葉はなんなんじゃ。
ただの金持ちってわけでもないし、
ハリウッドのスターをそう呼ぶようになったのかな。
ゴーージャスな雰囲気がしますわ。

前もCHANELのコレクションに行ったり、写真展があったりと、ファッションのお仕事も
時々舞い込んでくるわよね。
結構楽しみ~

ちょっと前までは、仕事が変わるたびに髪型が激変してたんで、ファンながらドチドチしてたんだけど、
最近はそんなでもなくなったね。
本人の願望は別にあるのかもしれないけど。

雑誌とか、ネットニュースに出ないかなぁ?
見つけたらご報告ヨロシク!!

TLではみなさん、会津山塩をご購入の方が増えてます。
先週の「秘境ふれあい紀行」裏磐梯編で、温泉水から塩を作ってたあれです。
会津山塩

近くにない方は通販ですけど物産展で見つけた人もいるみたい。
あたちはミルが欲しいなぁ。

日本酒も注文してる人多いみたいね。
感想聞かせてくださいね~


ポチポチお願いします!!
拍手する