@TOKIO

はーい。皆さんいかがお過ごしですか?
あたちはACIDMANのライブに行ってまいりました。
素晴らしかったです。
NAKEDで初めて聞いてからはまっちゃったのです。

玉たんは、東京にいらっしゃるようで、なんだか嬉しいです。

お仕事か秘境か?って感じですもんね。
(秘境も仕事だよ!)

山形天童の「腰掛庵」さん、さっそく行かれた方もいるようで、
わらびもち、いいですねェ。あたちも食べに行きたいわぁ。

サインも見せていただけたとか?放送後だったから?
玉たんの後にサインしたかった。

クロレッツミントタブのCMはシャープミントが最後にどーんと出るやつ、やっと捕獲しました。遅!
「ガムじゃなーいガムじゃない♪」って歌ってるやつの終わりにね。

新しいお仕事の発表はそろそろかちら?
どんなのか楽しみ  (๑´∀`๑)

玉たんが出るものだったら、絶対絶対見るからね!!

RAMGグッズ申し込みましたか?もうすぐ〆切よ。
これまでのTシャツとかいーっぱいあるんだけど、想い出がたくさん。
特にLIVEの時のは相当デコってて重いよ(笑)

今度はどうしようかなー。シンプルに着ようか。
玉たんのウェアも楽しみだね

ハワイの時のネイビーのセットアップがお気に入りで、毎日着てたらクタクタになってきたよ。
やばい。
もう一式欲しい!!今度こそ表にロゴを入れてくれ!

4月後半のカレンダーの玉たん、これはいつかちら?IMAT?
好きです


ポチポチお願いします。
拍手する