LION ブライトW


youtube

こんばんにゃ~

ブライトW」のCM動画見ましたか?オンエアはまだなんですけど。5/7ね。
爽やかで可愛い玉たんだね~
お茶の間と主婦のアイドルになります。

あたちも漂白剤変えてみようかなー。
最近はあまり言われなくなったけど、白シャツは千秋先輩思い出すね。
くんくん!!

しかもハンガーが同じ向きに向いてますよー(←これ思い出した人いる?)

最近はやめたのかな?
いろんなお洋服を持ってそうだよね!玉たんのクローゼットをちょっと覗いてみたい。
一部屋衣裳部屋だったりして。

BLIGHT w logo


きょうは会社休みます。」のブルーレイをリピリピしました!
特典をね。

今回長くて満足です。
これ見てると、現場がとても明るくて本当の家族みたいで、温かい雰囲気が流れているなって思いました。
田口くんや千葉くんもいて、いいキャラが揃ってたな~と。

玉たんの部分だけでなくどこを見ても楽しかった。

ボーリングシーンやお蕎麦屋さんのはるかちゃんとのじゃれ合い面白かったね。
ビシビシタオルみたいなので打たれそうになってるのによけてて。それも上手い!

プロポーズのシーンでも「ん?」とか出て笑ってるのに、そのままいい声でセリフを言ってて
「そのままの君でいいんだよ」とか。
あんなこと言われて、ぽーっとしないのかね?
カッコいいねェ

こんな濃い感じのイケメン役初めてだよね。
主役じゃないのに、結構いい立ち位置だったと思うけど。
毎回楽しみだったわ~

横浜が舞台だったのも想い出深いし。

こじらせ川柳も全部入ってたね。
あたちもこじらせ女子かなー?だったらなんなのさー
ひろちにこじらせ女子デス!!

思えば花笑さんてモテモテだったね。選び放題じゃん!!

次の玉たんが見れるまで、朝尾さんで補給中!!

っちゅうことで、また明日!!

  
きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX
きょうは会社休みます。 DVD-BOX



 
ポチポチお願いします。
拍手する