「玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル」

IMG_9367a.jpg
今頃クリアファイル当たりた~。嬉ちぃ  ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんにゃ!
今日も新しいお知らせがハトランさんから来ましたね。

・6/7(日)BSフジ13:00~14:55
玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル」


ドラマが終わったばかりで寂しいなんて言ってられません。
忙しくなって来たなぁ。BSフジも張らないと。

戦後70年教科書から消された英雄 ~お台場に命をかけた江川英龍(えがわひでたつ)~
幕末に、国家存亡の危機に立ち向かった知られざる英雄の物語を玉木宏が紐解きます。
ナビゲーター:玉木宏
リポーター:平田璃香子(元SKE48)

ふむふむ。目撃情報も出ていましたね。本当、知らないわ江川さん。
でもいろいろ読んでいくと「星籠の海」にも関連ありそうな感じ。

玉たんはナビゲーターで、璃香子ちゃんはリポーター、HPには、

長崎にある出島から日本橋までタイムトリップビューを体験、日本の海防の歴史と大砲ロードを巡ります。

だって。ふむふむ。巡る人なのね。世界遺産検定の資格をもっているそうですよ。


玉たんはとうとう。映画の撮影に入られるようですね。
5月8日(金)が映画「ミタライ」の情報公開日だそうです。
エアチェックを忘れずに。

大忙しだね~

IMG_9372 s
月刊「TV navi」6月号の裏表紙は「オリエント急行殺人事件」のブルーレイ・DVDの広告だった。産経新聞出版だからね~

あさが来た」の会見の記事、今日のスポーツ新聞には「サンスポ」「スポーツ報知」「スポニチ」に載っていました。
(ニッカンはなぜかあおいちゃんの写真の小さな記事だけ)

「女性セブン」5/7号には先日のLOEWEのパーティに来た芸能人のお写真にひろち様が。

『LOEWE』イベントに招かれたファッショにスタたち
スペインの華をまとう


ですって。玉たん、黒い革ジャンに黒いパンツ。傘さしてます。

革ジャンのベルトを無造作にはずした玉木。ゆるく巻いたマフラーとともにキマってます。

ということです。

ストールじゃなくて秋冬ものだからマフラーなの?女性のほうも若干暑そうな服装。
欲を言えば、中で寛ぐ姿が見たかったな。


5月の「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日) 23:00~23:54

5月 7日(木) #17 沖縄・久米島
5月14日(木) #18 沖縄・慶良間諸島
5月21日(木) #16 山形・天童~山寺(再)
5月28日(木) #17 沖縄・久米島(再)

昨日の#12奥秩父の再放送は中止になってしまったみたいね。
南の島の玉たん、楽しみね ダイビングしたかなぁ

あさが来た」のニュース第2弾。
共同通信ニュース -大人の好奇心は尽きない、-
波瑠ヒロイン朝ドラ超豪華共演!姉役に宮崎あおい、夫役は玉木宏 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
宮崎あおい 朝ドラ主演の波瑠にアドバイス送れず恐縮
宮崎あおい、玉木宏ら次期朝ドラ出演決定 | Smartザテレビジョン
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
玉木宏:次期朝ドラでヒロイン・波瑠の夫に 姉は宮崎あおい - MANTANWEB(まんたんウェブ)


 
ポチポチお願いします。
拍手する