「あさが来た」会見動画

こんばんにゃー!
明日はお休みにゃ。玉たんは撮影にゃ。

あさが来た」の会見動画がアップされたよ。玉たんのコメントもあるよ。

コレ見て!MOVIE

2003年放送の「こころ」に出てから、アルバイトやめて役者で食べて行けるようになったって。
NHK全国放送の威力は絶大です。

あたちも見ておりました。
こころに想いを寄せる、花火師見習いの青年。
可愛い~って思ってた。元の旦那さんより釣り合ってるのに。とか言っちゃって。



今日はBSプレミアムで「こころ旅」2012広島の旅前編。というのを見ました。
火野さんが自転車で巡るやつです。蔵出しスペシャルなので未公開もあったみたい。

福山市鞆の浦~向島~因島~三原~  と巡ってました。
小島がいっぱいあるのね。
画面からいっぱいの潮の香りがしそうでした。
「流星のワゴン」で出てたところだ~

グリーンラインですか?坂を登るのが大変そうでした。明日は後篇か。

玉たんも渋いオヤジになってから、こんな番組やったりして・・・。
ふふふ。体力あるからいつまでも活躍しそう。


今、「紅茶花伝」はのだめカンタービレパッケージだそうです。
「ブライトW」もだけど、探しに行かなくちゃ!!

「紅茶花伝」に「のだめカンタービレ」「フェアリーテイル」限定パッケージ登場 (インサイド) - Yahoo!ニュース

 
ポチポチお願いします!!
拍手する