紅茶花伝のだめボトル

IMG_9491 400
やっと見つけた「のだめ」ボトル。千秋のセリフ入り。

やっと「紅茶花伝」のだめカンタービレ 癒しとくつろぎのセリフボトルを手に入れた。
でも1個しか置いてなかった。10種類あるらしいのにね。

玉たんはこれからずっと関西の人になるみたい。
朝ドラの撮影はNHK大阪だから。
関西弁ベラベラで帰ってくるだろうか?
しばらくいるとイントネーション変わって来るよね。

渋谷にも来てきれ~
きっと「スタジオパーク」なんかにも出たりするんじゃないでしょーか。
大河の時にも出たもんね。

行ったり来たり大変だから滋養をつけないと。
焼肉とかお好み焼きとかラーメンとか食べてるのかな?
でもきっとトレーニングして調整してるよね。
いつでも「カッコいい!」と言われるのは陰の努力のたまものです。

うー、それを言われるとちょっと辛い。ラングまでにはなんとかしたい。

IMG_9487 400
今日はこれに。ガラスのヒールが綺麗
「シンデレラ」、灰かぶりのエラ。良く知ってるお話だけどとても新鮮。でも子供ばっかりだったわぁ。レディースデイだからお母さんが子連れで来た感じ。


「残念な夫。」のブルーレイ出るといいな。
フジテレビ様、よろしくお願いしますよ!!

まだまだGW前半戦なんで、もっと楽しむぞ!!節制しつつ・・・

では!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する