ひろちにふれあい紀行★

はーい!お元気ですか?(連休に突入して何気にご機嫌♪)

今日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」は裏磐梯の再放送でした。

回を重ねるごとにオシャレになり、今回は雪上キャタピラーなんかに乗ってるんるんしている
姿が見られ、でっかい高そうなカメラで写真を撮る姿にウットリし、なんて美味しい番組なんでしょう。

芸能人!って感じもするのに、現地の方々に会うと礼儀正しくお辞儀をしている姿を見ると
またうきゅっとなりますね。 

オニギリ握るのがちょっとぎこちなくても、へっちゃら!!

あーあ、たいした秘境に住んでないから、玉たん来ないや~
まだまだ日本中いいところありそうだけど、次はとうとう沖縄だわ。

次回予告見ましたか?次回は久米島です。
お馬に乗ってたねーー!!よく陽に焼けてたね~
カッコいい (( ≧ܫ≦))  ヤバい!!

白馬に乗る王子様のようだよ~

玉たんのプロモビデオのようだよ。

秘境ふれあい紀行 Facebook 更新されてるよ。

  
ポチポチお願いします!
拍手する