共演者さんたち


やっと買えた。ブライトW。玉たんが付いてればもっと売れるのに!
ポスターも有るらしいよ。


昨日のスポーツ紙の玉たん、瀬戸内海岩子島の厳島神社なんだそうです。
(現地に詳しい方より)

瀬戸内海が事件のカギを握っているのよね、題名にもあるし。ふふふ
これ以上はネタバレなんで言いません。

さてさて、共演者の方々もブログなどで出演のこと書かれてます。
そんなのを読んだりして、玉たんとの共演を楽しみにしていらっしゃる。

吉田栄作さん 「ミッドナイトイーグル」、「真夏のオリオン」と3回目の共演ですね!
あの役だといいな~?と想像してます。勝手にカッコイイ役なんじゃないかと。

今野麻美さん 同じ事務所の今野さん。いろんなところで共演してます。「すべては君に逢えたから」「私の嫌いな探偵」などなど。
居比篤子役ですって。これはなかなか辛い・・・。

渡辺邦斗さん アオイの後輩ですねー。彼もたくさん共演してます。一番思い出深いのはやはり「幕末高校生」ね。
福山署の刑事・三橋博之役ですか!福山弁が大変だって。

私が想像するに、石田さんが大学準教授、小倉さんが年配の方の刑事さん、要さんがバーテンダー、谷村さんがその恋人で看護師かなぁと。原作と違っていなければ。谷村さんは「幻肢」にも出ていたんだっけ。

あと子役がいるはずだね。あとオリジナルキャラもいるんだし。いろいろ目撃はされてますが。

和泉監督によると、「原作をグッと凝縮させつつ、歴史ロマンを感じる福山、そして瀬戸内海を舞台に大きなスケールで活躍する御手洗を描きます。」ってことですが、どこまで原作と同じかはわかんないね。

ハイ、楽しみにしとります。

なんてったって、脳科学者で天才探偵、そして女嫌い(?)の御手洗潔
完璧すぎるキャラクターです!!
玉たんがどんなふうに演じるのかが楽しみ!

坂井さんをいじってたみたいなの、今回はあるのかな~~?いやぁ、おかしかった。
ギターも弾いて欲しい。そんなシーンなかった気がするけど。
石岡くんとの絡みがないのはちょっと寂しい。

終わったら三味線の練習もしないといけないし、関西弁も。大変にゃ!
御手洗が関西弁か広島弁だったらちょっと感じでない。

「ほな、謎解きまっせ」とか、「ほいじゃけえ、あんた、犯人な」とかさ。

見れるのは来年だけどね~


のだめボトル、やっと5種類目。「先輩、ゴール一個決めたやなかですかー。」好きなセリフだわ!


ポチポチお願いします!
拍手する