オリジナルキャラクター発表!


7種類目GET。何故同じ店に2、3種類しかないのか?

星籠の海 探偵ミタライの事件簿」のオリジナルキャラクターが発表されました!

すでに現地では撮影のうわさが出ていましたが、広瀬アリスさん。
(王女と同じ名前ね~。不思議の国のアリスもあるし、なんだか冒険もののイメージ!)

最近妹さん(広瀬すずさん)とよくテレビでみかけます。
そしたらきょうのブログに。広瀬アリスさんのブログ

わたくしめも髪型で見分けてるけど、、、やっぱりお姉さんぽいよね。
ほかの作品も見てみたいな。「銀の匙」や「ルーズヴェルトゲーム」

今朝のめざましテレビ、グッドモーニングで流れたそうです。あとサンスポ。
小川みゆきという編集者役。ミタライにいじられるんだろうなぁ。

このお写真は、尾道市因島の崖でラストシーンの撮影だったって。
サスペンス・ミステリーのお決まり「崖」が来ました!

これまでに福山市東部、鞆の浦などで撮影。
綺麗な海や風景もとても楽しみにしています。

(Cinema Topics Online 記事より)
★天才探偵・御手洗潔シリーズ ファンも気になる!
映画オリジナルの女性キャラクター登場!!
今回、御手洗潔シリーズの初の映画化にあたって、886ページにも及ぶ原作を、原作・島田荘司と和泉聖治監督が大胆に再構築する中、天才探偵・御手洗潔と一緒に事件を追いかける、映画オリジナルの女性キャラクターを登場させることになりました。その彼女の名は、小川みゆき。
小説家・石岡和己が書く御手洗潔シリーズの担当に自らがなるべく、御手洗潔が勤める大学に押しかけ数々の怪奇事件を持ち込みます。そこで、御手洗が唯一興味を示したのは、「次々と死体が流れ着く島」という怪奇事件。舞台となる瀬戸内海・福山市に二人は飛び、その明るくキュートなキャラクターをもって、御手洗と共に難事件解決に走ります。

ふむふむ~。原作ファンなのかい。これは原作の冒頭と同じ感じね。

小倉さんのブログにも福山城が。
小倉久寛さんのブログ

ひろちもだんだん、ヒロインとの年の差が出てくるねー。
20歳の編集者っているのー?何歳設定なの?
大卒だと若くても22歳よ。

でも和気藹々の現場だそうです。ちょっと見てみたいです。

今日はいい天気だったのでドライブとお買いものしたよ~
ああ、気持ちがいい。

玉たんも早く東京に帰って来てくだちゃい!!

本日のネットニュース
映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』映画オリジナルキャラクター御手洗シリーズ大ファンの編集者・小川みゆき役に<広瀬アリス>決定!!!- CINEMA TOPICS ONLINE これが一番わかりやすいかも。
広瀬アリス、玉木宏主演「探偵ミタライの事件簿」ヒロイン!映画オリジナルのキャラクターに : 映画ニュース - 映画.com
広瀬アリス“不思議”の謎解き挑戦!「御手洗潔シリーズ」初映画化 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「探偵ミタライ」に広瀬アリス、映画オリジナルの女性キャラクター。(2) | Narinari.com
映画 星籠の海、ヒロインに広瀬アリス!福山市100周年記念事業で│広島ニュース 食べタインジャー
人気シリーズ映画化の“相棒”はアリス! | テレビ朝日 | テレ朝・芸能特報
世界が認めるミステリー作家 巨匠・島田荘司原作の映画化!映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』映画オリジナルキャラクター・ヒロインに広瀬アリス決定! | 東映[映画]
Winkびんご - \ 『星籠の海』追加ニュース/ 映画オリジナルの女性キャラクター登場... | Facebook



ポチポチお願いします!
拍手する