明日からLION「ブライトW」

fc2blog_20150507000240764.jpg
詰め替え用も買いました(*^_^*)

GWが暮れてゆく~。とてもゆっくりできました。

明日からとうとうLION「ブライトW」のCMが流れます
関東地方は「ライオンのごきげんよう」(CX)、「白熱ライブビビット」(TBS)、「輝きYELL!」(NTV)

変わっていたらすいません。でも「ごきげんよう」は冠に付いてるから提供だよね。
ただ、ブライトWが流れるかどうか・・・。

漂白剤のCMだとワイドショーの途中でコーナーあったりしないのかしら?

お休み中、お天気が良かったんで、毛布とかカバリンクとかいっぱいお洗濯しちゃった。
もちろんブライトW入れて。ああ、スッキリ!!

前にも書いたけど、明日発売の「NHKウィークリーステラ」に「あさが来た」の会見の様子、コメントが掲載されているそうです。

そして、「玉木宏秘境ふれあい紀行」#17 沖縄県・久米島ですよ


こちらはテレビ、朝ドラについての興味深い記事。
「こころ」も視聴率20%超えだったのね。

【TVの潮流】NHK「朝ドラ」はなぜ見られるのか…5作連続「20%超え」から浮かぶ“勝利の方程式”(1/3ページ) - 産経ニュース

録画だって視聴率なのに。でも、別枠なのねェ
(変わるモノサシ:上)お茶の間消え、揺らぐ視聴率:朝日新聞デジタル

Twitter名探偵ベスト50だって。
御手洗潔がシャーロック・ホームズを抜いた!
オールタイムベスト名探偵


ポチポチお願いします。
拍手する