「秘境ふれあい紀行」#17 沖縄県・久米島・・・とジャック

こんばんにゃんこ。
「ブライトW」のCMは「めざましテレビ」「白熱ライブビビッド」「ライオンのごきげんよう」で録れました。
起きたらすぐに目に入ってきてラッキーー!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


本日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)は沖縄県・久米島。
綺麗な海~。玉たんが日焼けしないかちょっと気になってたんですけど。
真っ黒な御手洗さんいなるんじゃないかと。。。
でもカッコいい

竹馬に乗った時は、こちらもドキドキしちゃった。「進める気がしない」って。
砂浜でお馬に乗ってる時は義朝さまの再来でしたよ~ ( ˘ ³˘)♥
黒糖も美味しそうでした。ひろちに撹拌されたい!!

亜熱帯っぽい風景がなんだかよく似合いました。
2009年でしたっけ。ハワイで撮った玉たんのカレンダー(Timesの時ね)を思い出しました。

こころの秘境15番目は鍾乳洞でしたね。珊瑚の化石なんだって。

次回は沖縄県・慶良間諸島。予告でダイビングしてたね!!


ハイ!そして、今日はねー、「ジャック!」ですよ。

item_142154_l.jpg

玉たんがアリスさんにプレゼントしたっていう。伝説BOY人形。
ヴィレッジヴァンガードでこんなもん買ってたとは。 (°д°;;)

ボーイフレンドが欲しい女の子注目の商品。
眼差しはまっすぐな美少年です。
でも遊び人なので薄汚れてはいますが、
受け入れてあげてください。って・・・

うーん、お近づきの印ですかぁ?しばらくは一緒に旅するみたいでし。
広瀬アリスさんのブログ

なんか、靴脱がせたっぽい?腹も割れています!
今日だけで多分20体は売れてますよ。(玉ファンが買ってる)
玉木宏フィギュアより売れてる感じがする・・・。

小倉さんのブログにはビーサンの話が。玉たんの足も見せて~
小倉久寛さんのブログ

良かったら千秋真一フィギュアの方も買ってくだちゃい。玉たんの6分の1サイズです。
03171302_532673db447c7.jpg

あたちは、これだけは持ってないんですよ。
玉木宏はやはりが好きなもんで

着せ替えて遊んだり、BGM流して指揮をさせたりと遊べますよ~。
添寝もね~

それより、今年はまだバースデーカードが来ません!
って、過ぎてから来ることもあるらしいけど。
どこかにさまよってませんかねェ。
ポストばっかり覗いてるんですけど。


玉木宏&広瀬アリス、御手洗シリーズ初映画化で難事件に挑む!『星籠の海』2016年公開 シネマトリビューン
玉木宏が沖縄・久米島で“こころのふるさと”を探す|ウォーカープラス地域トピックス 那覇市


  
ポチポチお願いします!!
拍手する