会見動画

福山での撮影は一段落したんですかね。

また月末にも少しあるようですが。

今日は地方紙には昨日の会見のことが載っていたみたい。
中国新聞、山陽新聞、朝日・読売・産経の備後版。他にもあるのかも。

デジタル版で見れるのもあるし、有料のでないとダメなのも有ります。

福山市制100周年記念事業でもあるので地元のバックアップが心強い。
原作の島田荘司先生の故郷でもあるのですね。

食べたいんジャーさんが早速キャストのコメント動画を掲載してくれました!
書き起しも。
やったぁ。玉たん、日に焼けて、髪も少しメッシュが入っていてカッコいい (❀ฺ´艸`)

玉木宏や吉田栄作など福山市で会見、映画 「星籠の海」キャスト揃う│広島ニュース 食べタインジャー


浜村淳さんも話題にしてくれてます。不思議の海のアリスって。。。

広瀬アリス】玉木宏主演「探偵ミタライの事件簿」ヒロイン!(浜村淳)
独特の語り口。「銀の匙」って結構皆見てるのね。

イケメン3人出てますが、玉たんは事件を解決する人、そしてどちらかが悪者でどちらかがいい人?
原作とも設定が変わってる感じですし、要さんが福山育ちの男を演じるって言ってたから、じゃ、栄作さんが悪者?
うむー。今回も玉たんと日本を救うんじゃないのか?

見てからの楽しみカナ?いろいろ想像しながら、インタビュー動画を見てます。

玉たんからバースデーカードが届いたよ!!
今回のメッセージ、とってもいいと思う。なんか気分いい!!

FCの特典だよん

  
ポチポチお願いします。
拍手する