@東京


「花こ」でお安くしていただきました。スプレーカーネーションとミニバラ( ´ ▽ ` )ノ

宏さまは東京に戻られたようです。
清々しい5月ですなぁ。

朝ドラ「あさが来た」の撮影も5月中旬から始まるとのことですから、お忙しいですね。

今日は母の日でしたね。
皆さんお母さんにお花をあげたりいつもの感謝の気持ちをこめたプレゼントをしたりしたのかちら?

玉たんはどうしたかちら?
ご飯とかはなるべく一緒に食べるようにしてるって言ってたよね。
トーク番組で。

アリスさんにあげたジャック、パンツを穿いてたわ。お母様の手作りだとか?
初めて知ったんだけど、フィギュア用の衣装っていろいろ売ってるらしい。

着せ替え人形とか子供の時以来やってないけど、今では大人も楽しむのねェ
なんて感心したりして。

こんなのが・・・(^^; 楽しみ方は人それぞれね。



玉たんも束の間のオフタイム(?)楽しめたかちら?

撮影入ったら、NHKも張らないとね~~
とりあえず、「土スタ」と「とっておきサンデー」ね。

レコーダもあたちも休む暇無し。忙しや~

  
ポチポチお願いします。
拍手する