台風


5/14(木)沖縄県・慶良間諸島。玉たん、またお豆腐食べてるわ!ダイビングもしてる!これは見逃せないね!!

今日は台風一過ですよ。
皆さん、大丈夫ですかー?
びゅうびゅうだよ。

毎日の交通の乱れには悩まされてますけど、こういう日は早く帰るに限る。

撮影も順調かなー?
今日はアクションシーンだったみたい。小倉さんのブログ
小倉さん、ブログ更新ありがとうございます!

ケガなど無いように気を付けてくださいませ。
でも、いつも伏し目がちなのはなぜ?自撮りだから?

ミタライさんはこういう格闘シーンは無いだろうけど、どんな感じだろう?(あったりして)
ドラマでは刑事さんとの現場検証の場面、面白かったよね。勝村さんと坂井さん相手にクールで。
笑いのテイストはドラマ版と同じな感じなのかなぁ?

映画もヒットして欲しいけど、ドラマにも帰って来て欲しいわ。
気が早いかちら?

見れるのがあまりにも先過ぎて、気が遠くなりますわ。
その前に「あさが来た」あるもんね。

レコーダーをたくさん空けてお待ちしておりますわ!!

ではまた明日~~(^^)/~

島田荘司原作の人気探偵・御手洗潔が活躍する初めての映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』 [T-SITE]


ポチポチお願いします。
拍手する