「ジュラシック・ワールド」でオーウェン役吹替えを担当。

今日はこちらの発表が。会見だったのねー。  ヽ(*´∀`*)ノ
本当にお忙しい!!

映画ジュラシック・ワールド」テーマパークオープン発表会。
玉たんは、主役で恐竜の飼育員・オーウェン役の吹替えを担当を務めることになったそうです。

「マダガスカル」シリーズで上手なことが証明されてますからね。
今回も主役らしいですよ。

あたくち、実はこのジュラシックシリーズをちゃんと見たことがありません!!
最初のやつを見ようとしたけど、襲われそうで怖くて途中でやめちゃったのよねー

臨場感のある映像で、迫力もあって、すごく人気のあるシリーズなのよね。
これ見た時、映画もここまで来たかとビックリしたもんね。

特撮っぽいのだと、「三丁目の夕日」みたいな方が好きかなー。
どっちかというと。
ま、でも玉たんが出るとあらば絶対見ますけどね!!

ストーリーはどんななんでしょ?パニック物なんですか?
それだけじゃない見応えを望みますが。騒いで終わりとかじゃなくー。

予告映像ももうアップされてますよ。なんだか「アフリカ」(玉たんがナレーションしたBBCのビデオ)の世界に別の意味で入り込んだ感じ。

8月7日(金)公開の夏休み映画だから、子供たちもいっぱい見に行くでしょうね。
3D/2Dだって。絶対玉たんの吹替えで見ますーー!!

今日もニュースいっぱいだけど、さきほど「NEWS ZERO」(NTV)で流れました。
明日の朝のワイドショーにも来るでしょうね。要チェックです。スポーツ新聞もね。

本日のネットニュース。
まずはこれを。NHK広島で、今朝「星籠の海」のニュース流れたそうです。動画有ります。早めに見てね。
島田荘司さんの小説が映画化 - NHK 広島 NEWS WEB

映画『ジュラシック・ワールド』テーマパークオープン発表会に、玉木宏・木村佳乃・オリエンタルラジオが登場!オリラジ藤森が8.6秒バズーカに次ぐピスタチオのパクリネタを披露し、「
第1作公開時10代の玉木宏&木村佳乃『ジュラシック・ワールド』参戦に興奮! | cinemacafe.net (最新ニュース、レポートのニュース)
オリラジ藤森ピスタチオとのコラボネタ狙う、楽屋で練習も暴露 - お笑いナタリー
玉木宏、新作「ジュラシック・パーク」の声優に「とてもうれしい」 : 芸能 : スポーツ報知
玉木宏&木村佳乃『ジュラシック・ワールド』日本語吹替えに挑戦 起用理由は髪型!? - 映画 - ニュース - クランクイン!
中田敦彦、相方の彼女は「恐竜のような…」 | 日テレNEWS24
玉木宏、恐竜のテーマパークに行くなら格闘家と!「守られる側がいい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏「ジュラシック・ワールド」には「守ってくれそうな人と行きたい」 : 映画ニュース - 映画.com
木村佳乃“天然”発言に玉木宏ツッコミ 映画『ジュラシック・ワールド』イベント - BIGLOBEニュース
玉木宏、恐竜のテーマパークには誰と行く? | ニュースウォーカー
木村佳乃 ヒロイン起用は髪型?/芸能/デイリースポーツ online
玉木宏「格闘家とか強い方に」守られたい願望!? [T-SITE]
玉木宏「いいとこ取り」処世術を明かす - モデルプレス
オリラジ藤森、相方が暴露!?田中みな実は「恐竜のような性格」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木、お気楽な“飼育論”語った | テレビ朝日 | テレ朝・芸能特報
ASCII.jp:映画「ジュラシック・ワールド」発表会開催、木村佳乃さん、玉木宏さんが吹き替え担当に興奮!

映画『ジュラシック・ワールド』公式サイト


  
ポチポチお願いします。
拍手する