「秘境ふれあい紀行」#18 沖縄県・慶良間諸島

昨日あんなにネットニュースが来たのに、ワイドショーや新聞は少なめ?

ワイドショーは、Oha4!、ZIP!、スッキリ!(NTV)、めざましアクア、めざましテレビ(CX)、グッドモーニング、モーニングバード(テレ朝),TBSはわかんない。(関東です。)

さすが、ジュラシックシリーズ、いろんな局で扱ってくれてるけど、4時台、5時台が多いよ。
皆が見てる7時台にも流してけろー。

スポーツ新聞は小さ目で、スポーツ報知、東京中日スポーツ、サンスポでした。
紙面は各社、どこを大き目にするか全然違うようです。大人の事情がいろいろあるのでしょう。
(といってまとめる)

さて、今日の「秘境ふれあい紀行」は沖縄県・慶良間諸島。
とーーっても海が綺麗でした。

そして、玉たんがこれまでになく、楽しそう
得意なことばかりだったし、来たかったんでしょうねー。

お豆腐(竹子豆腐)食べたり、子供たちとサッカーしたり、
船を操縦して無人島(安慶名敷島・あげなしくじま)に行ったり、

(無人島には女人を連れて行くっていってなかったっけ?)
見ている方も超楽しかったよ

特にダイビングしているところは良かったー。(渡嘉敷島)

映像もすごく綺麗だし、玉たんが水中カメラでお魚たちを撮ってる姿も素敵
指が長いわぁ 結城美智雄再来!!玉たんのプロモビデオだわ、こりゃ。

洞窟みたいなところを選ぶところが玉たんっぽい。
冒険家だね。

ダイビングしてる玉木くんが見れるなんてねー。なんて贅沢だわぁ。
あたちもお魚ちゃんになりたいわ~(^^)なんて思っちゃった。

でもあんなに上手く泳げるかな?

こころの秘境16番目は海から陽の光が注ぐ岩の間でした。

海の青にもいろんな色があるのねェ
見ているだけでもウットリ
本当に自然のままの色って綺麗。あれを見ちゃうと、この辺の海は・・・

海も山もOKな玉たん、最近はまた海派になってきたかな?

次はどこに行くのでしょうか~?

この番組ブルーレイ出るといいなぁいいなぁいいなぁ こだまさせる。

玉木宏が透明度25度の渡嘉敷の海で神秘の洞窟に感動|ウォーカープラス地域トピックス 那覇市

スマホでアプリから読めます。
株式会社プレスシード « wook

竹子豆腐さんも出てるわ!
慶良間諸島のひとつ「阿嘉島」の楽しみ方 | 観光コラム「達人指南」 | たびらい沖縄

一緒にダイビングした島あしびさんのHP
渡嘉敷島ダイビング|島あしび
玉たんも  うふふうふふ

やっぱりこういうアクティブなのが玉たんには似合うよね~


ポチポチお願いします!
拍手する