「あさが来た」クランクイン!

朝ドラ「あさが来た」(NHK)はクランクインしたみたいです。升さんのブログ

大安吉日だね。
まずはロケからなのね!

スタジオはまだ作ってなかったって言ってましたね。5月の終わり位からって。
RAMG終ったころからスタジオかしら?

関西は歴史的建造物や文化遺産が多いから、どこに現れるでしょうね~
幕末からでしょ。

あさは京都の豪商家の娘だし、蔵とか有る家?銀行?

玉たんももう行ってるのかな?行ってるでしょう。
出番は最初からあるのかなー?読み合わせとかするんだろうね。

とにかく忙しい毎日が始まってしまいましたね!!
関西の夏は暑いから、気を付けてお過ごしくださいね。

関西地方はいいなぁ
ローカルニュースでも流れるかもね。

とりあえず「土曜スタジオパーク」や「とっておきサンデー」、「BS列島ニュース」なんかを録画しとこうかな。
あたちたちもうかうかしてられないね!!

まだ昨日のビデオ編集中~~
秘境のあとに寝落ちしちまったからさ!!

やっと週末だよ~嬉しいよ~

  
ポチポチお願いします!
拍手する