今日はバラ祭




BS朝日のチラシ。玉たんもいるよ~


NHKの朝ドラのコーナーはパネルが充実。

横浜に放送ライブラリーというのがありまして、そこに各テレビ局の展示コーナーがあります。
視聴コーナーではドラマなどのビデオも見れるんですよ。台本の展示もありました。「猫侍」のも!
時間のある時にゆっくり行きたい!!

とりあえず「こころ」が見たいのよね。総集編のDVDボックスは持ってるんだけどー
全部再放送してほしいの!!

「あさが来た」は、毎日、7:30からBSプレミアムで見て、8時から総合で有働さんの反応まで見て、
昼は会社で見て、夜帰ってきてからBSでまた見るというのがファン的王道です。
土曜日は1週間まとめてBSで。(どんだけ見るんだよ)

録画はBSと土曜日かな。総合も冗長でいれとくか。
HDDいくらあっても足りない。あー悩むわ。

朝ドラの視聴率ってどの時間帯で計測してるのかちら?朝の総合かなー?やっぱり。

新人気取り、やめます。 | 野々すみ花 オフィシャルサイト
三味線の師匠役の野々すみ花さん。朝ドラの「顔合わせ」があったのですね。スタッフさんもすごい人数なのね。日舞の先生との再会ですか!
玉たんもいろいろ練習してるんだろうな。

波瑠 朝ドラ撮影始まり心境告白/芸能/デイリースポーツ online
主役さんの記事出ましたね。

RAMGグッズが届き始めているようです。
うちは明日届くらしい。佐川さんからお知らせあった。

Tシャツのバックプリントが目立つらしいよー!
タオルは長いんだよね。

これを使ってしゅたっとひろちの足をからめ捕る。ニッポン!←のだめ風


ところで、「ジュラシック・ワールド」は玉たんの舞台挨拶はありますかー?
それまでにこれまでのシリーズを予習しようかちら?
ちゃんと見れるように。。。

絶対吹き替え版で見るからね!!!
撮影の合間を縫って舞台挨拶してくだちゃい!!

前売り券ももうとっくに売ってるのよ。
「ジュラシック・ワールド」劇場情報


市制施行100周年記念映画 「星籠の海(せいろのうみ)」特別ゲスト 谷村美月・金児憲史 | 福山ばら祭2015 公式サイト
今日は、福山でバラ祭りだったのね。島田荘司先生のサイン会や谷村美月さん、金児憲史さんのトークショーがあったそう。
金子さんは石原プロの人なんだ、福山出身かー。

「星籠の海」福山ロケ順調 主演に玉木宏、16年全国公開: 山陽新聞デジタル|さんデジ
公開ロケの様子が。山陽新聞にはこれからも載るかちら?

主演の玉木について「独特の色気と華、女性も負けてしまうきれいさがある。物事をよく理解し、論理的な言葉で話せる」と魅力を語った。

ですって。島田先生は玉たんにぞっこんなのねー。嬉しいわ。
ミタライが謎を解いていくのはみているほうが関心するやら、玉たんのいうように気持ち良かったりですよね。
本当に楽しみだわ

玉たんはお忙しいですね。
会える日まであたちもお仕事がんばります!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する