Goods届いたよ★


うまく着こなせるかちら?玉たんのウェアも楽しみ(≧∇≦)

RA★MGのグッズが届きました。しおりも。
なんか、大切なものがどーーーっと来て、ポストがパンパンだった!!

Tシャツは思ってたより赤が派手で、背中のロゴが大きくてびっくり
タオルはそんなに長くなかった。ジュードー!ニッポン!は出来そうにないか?(笑)

もっと先だと思ってたのに、もうすぐだ。
初めての人も何回目かの人も、本気で楽しもう!

ま、玉たんを近くで見るのが主な目的だったりして・・・
お楽しみのミニライブもありますので 

お忙しいのに練習してくれてるのかな?
何を歌ってくれるのかなぁ

かっこよくて同じ人間とは思えん!!
やっぱり第2宇宙の人か←なんじゃそりゃ。

むふふふふ

つま恋は野外なので、お天気悪いときはどうするんだろう?
日に焼けるだろうなー

結構すぐに終わっちゃうものなのよ、これが。
身体が温まった頃に終わり。だから、1秒たりとも無駄にできん。

では、今日はこの辺で。おやすみなさい

  
ポチポチお願いします!!
拍手する