「あさが来た」撮影公開

早速来ましたね。
9月からのNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の撮影公開。

NHK奈良のローカルニュースで映像が流れたそうです。
いいなぁ。東京でも流してくだちゃい!!
橿原市今井町で撮影ですって。
「重要伝統的建造物群保存地区」に指定されてるんだ。

玉たん、月代がある~
NHKのカツラはやっぱりいい感じね。
いつもよりちょっとお金もかかってるみたい?
それにしてもたいそうな色男ね
フェロモンがむんむんよぉ~
たいそうなボンボンだし。

あささんは凄くおてんばで男勝りな女の子の役。
小説の出だしを彷彿とさせるシーンねェ。
すごく綺麗な着物なのに、お相撲?

玉たんは、やっぱりお肉ちゃん、食べてるのねェ

(日刊スポーツより)
一方、婚約者役の玉木も「よく食べて、そしてよく笑う。昨日なんか、晩ご飯を2回、食べました。収録の合間に定食屋でしょうが焼き定食を食べて、仕事が終わって知人と焼き肉に行きました。やっぱり肉ですよね」。ヒロインともども、肉食ライフでロングランの収録を乗り切るという。

この様子は後日「コレ見て!ムービー」にアップされるそうです。
コレ見て!ムービー

楽しみ~
そして、また「土曜スタジオパーク」や「とっておきサンデー」を録画しておきましょう!!

ネットニュースにもお写真いっぱい出てますよ!
波瑠“迫真相撲” 汗が出た「着物から湯気も出た」 - ドラマ : 日刊スポーツ
「かなり体力勝負だな…」ヒロイン演じる波瑠さん 朝ドラ『あさが来た』ロケ現場公開 - 産経WEST
橿原今井町で連ドラのロケ - NHK奈良県のニュース
波瑠“相撲審査”でNHK朝ドラ新ヒロイン役ゲット
中日スポーツ:NHK「あさが来た」撮影公開 波瑠さん「体力勝負です」:芸能・社会(CHUNICHI Web)




  
ポチポチお願いします。
拍手する