しばらく若旦那さん❤

今日のスポーツ新聞には全部載ってましたね。昨日の「あさが来た」撮影公開。

嬉しいね~

こちらも、お写真とコメントがアップされました。動画もきっともうすぐ!
| コレ見て!ムービー | NHKオンライン

ニコニコひろちくんだね~  素敵な若旦那さんじゃないですか!
演技してるところ早く見たい。

子供のころから許嫁(いいなずけ)がいたあさ。
こんな男前な人だったらいいじゃん♪
あたちだったら、どんな人か見に行っちゃうかも。

ネットにも少し新しいのが。
ヒロイン・波瑠「ハードルが高い」次期朝ドラ始動 玉木宏も「苦労しています」 - モデルプレス
橿原で朝ドラ撮影 - 9月からの「あさが来た」 | 社会 | 奈良新聞WEB
中日スポーツ:次期NHK朝ドラヒロイン 波瑠 「あさが来た」クランクイン:芸能・社会(CHUNICHI Web)
波瑠、相撲ロケ収録で「何度も投げ飛ばされた」 : 芸能 : スポーツ報知
波瑠:朝ドラ撮影で友近と白熱相撲「強いです。投げ飛ばされました」 - 毎日新聞



橿原市での撮影は昨日だけだったみたい。
2年前の奈良県立医大の近くなのね。そんな場所があったなんて知らなかったわ。

明日は「玉木宏の秘境ふれあい紀行」山形県・山寺~天童 (BS朝日23時から)再放送です。
お見逃しなく!
Facebook が更新されてます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


  
ポチポチお願いします。
拍手する