ファッション・チェック!

前売り 400
ジュラシック・ワールド」前売り券と特典のピンバッジ。まだ売ってた。

は~い  ヽ(*´∀`*)ノ
今日は朝から「グッドモーニング」(テレビ朝日)でジュラシック・ワールド会見の時の
玉たんのファッション・チェックがありましたー

映画の内容に合わせてカジュアルなスタイル。
でも、アンダーカバーっていう玉たんお気に入りのブランドらしい。

オンブレ・チェックなんて名前だったのか!ラインがぼやけてるやつ。

スキニーパンツはスタイルの良さが出てますねェ。

同じ色のブーツも素敵ね

って、あたちがチェックしてどうするんじゃい。
干場さんによると、「エクセレント」ってことでした。

玉たん自身は、結構パンクなデザインの洋服(クラッシュしたデニムやライダースジャケット)、
武骨な男っぽいものが好きだって。

パンクっていうと、「WHITE」の冒頭のお写真を思い出すけどねェ。
あれはロッカー?

とても端正なお顔立ちなんで、もっと繊細なお洋服が好きなのかなーとお思いでしたか?
ドレッシーなのも勿論似合うのよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とにかく、正装したらそれはそれは見栄えがするざんす!! キラん


今日の「秘境ふれあい紀行」は山形県・山寺~天童でしたね。
美味しそうなものいっぱい食べてた!!
わらび餅、いいなぁ。天童牛なんていつか食べたい!!

またまた、更新されてる!!可愛い笑顔
Facebook


玉たんは明日は御手洗さんになるんじゃないでしょうか!
アリスさんは映画の撮影だって。
めざましテレビ「グルメ~じん」のコーナーにも出るから要チェック!
アリスさんのブログ

わぁ、わぁ、三味線のお師匠さん美人!まさか三角関係?京ことばも板について来た感じ?
野々すみ花さんブログ

でーはーまたあしたーーー

 
ポチポチお願いします!
拍手する