準備いい?

RA★MGに向け皆さん準備中でしょう!

今回は野外なので、UV対策ですかね。
日焼け止め、帽子、タオル、長袖でも構わないならラッシュガードとか・・・

毎回なぜ?ってほどスカートの人がいるけど、もちろんNG.
だって転んだらパンツ丸見えだよ。そして野外だから泥んこだよ。
そもそも運動する格好じゃなかろう。

でも、雨降ったら体育館なのかなー?
よくわかりませんが。

ブルーシートに座るので、携帯座布団もあったらいいみたい。
お天気がわからないけど、最近そんなにサンサンと降り注ぐ太陽のもとにいたことがないから怖いわぁ
帽子も被る癖が無いんで、凄く探しちゃった。(こんなことで汗だく!)

普通にジャージかパンツとTシャツ、スニーカーで良かろう。

でも着替えるところがないのよねェ

グループの色で飾る人たちもいれば、ちょっとしたデコする人もいる。(あたちもそんなかんじ)
関西系はドラえもんの着ぐるみの人がいたりとか見たことある。
最近はあまりいないけどねェ。
銅雀台撮ってる時は、なんか頭にかぶり者してる人見たけど。

もうね、玉たんより綺麗な人ってのはあまり居ないから、いくら化粧しても玉たんに勝てないー
ていうか、玉たんをつぶさに見たい!!
とにかく見たい!鑑賞したい!あわよくば匂いを吸い込みたい!えくぼをぐりぐりしたい。(嘘)
ししゃもや上腕二頭筋や6つに割れたお腹を見たい!
角膜に刷り込んで細胞化させたいというのが願望です。(え?)

書いていてよくわからんようになってきた・・・。
変態か?

まぁいいや。

そんな女の視線を一身に受けること位、芸能生活17年でへっちゃらですよ。

でも基本的にどちどちするので、鑑賞するのが好きです

類稀なイケメンです。
それが、飛んだり跳ねたりしてんだぜー

やっぱり違う星の人かもしれないと思うほどの造作の違いに打ちのめされますね。

できれば記念撮影の時は踏み台に上がりたい。
だってさー背の差がありすぎんだもん。
あとで写真を写メっても同じ画角に入れるんが大変。(←何してんだよ。いや、皆やるよ)

必ず一度はしおりを真面目に読んで、あとは良く寝て遅刻しないことじゃ。

朝早いのぅ

ということで、本日は変なブログでした。

お休みなさい。

すやぁ

  
ポチポチお願いします。
拍手する