タイムトリップスペシャル

はろはろ~ (๑´∀`๑)

玉たんはお元気そうですね~
あたちは、通販で折りたたみ携帯座布団を買いました。地味~

そして、チクチクしようかな~って思ってる所。
今年のTシャツはプリントがデカいからどうしていいかわからん。
もう、そのままでいっか。

ライブの時は、行く度に装備が増えていったなぁ
ピンク、青、緑の順でデコったけど、最後のが一番凝ってた。
Tシャツのくせにチュールのパフスリーブ。

徹夜でチクチクしてたなぁ。針仕事。
香港行く前に徹夜でウチワ作ってたこともある。(何しとるんじゃ!)

BSフジのHPがアップされておりました。題名が長い・・・
『玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル  戦後70年教科書から消された英雄  ~韮山反射炉を造った江川英龍~』

世界遺産登録に勧告されたので、韮山反射炉って、すごくタイムリーですね。
こんなころから防衛してたのね、日本。やはり島国だから攻めるより守る方が先なのかな。
玉たんはナビゲーターとして、江川洋さんっていう江川家42代目当主の方に案内していただくのね。

フジテレビが3年かけて開発したンタラクティブコンテンツ『タイムトリップビュー』ってどんなのかちら?
スマホとかで見れるのー?いろいろ楽しみです。

6月7日(日)13:00~14:55 BSフジで放送です!!ご予約お忘れなく。


月刊テレビ誌は「デジタルTVガイド」7月号に上の番組の紹介が写真入りでありました。
表紙の裏側にも玉たん、いますよ。

「おとなのデジタルTVナビ」7月号にもいらっしゃいます。お好きな方を召し上がれ

波瑠さんのブログ
波瑠さんは朝ドラの撮影なのね。これは太秦なのかな?それとも?
お着物が似合っていいなぁ。

カツラはやっぱり痒いのね。そしてなかなか掻けない。
玉たんは、穆順の時のカツラはちょっと小さ目だったみたいだけど、今回はバッチリね。

あのまま、助さん角さんにでもなれそうな男っぷりでしたわ。きゃぁ (❀ฺ´艸`)

今回はどんなジャージだろう?つま恋版?
それとも関西住みになってきたからまた豹柄かちら?
御手洗さんが関西訛りになってないかちょっくら心配だわ~

bana2 240

もうすぐ愛する玉たんに会えるのねェ。ドチドチ・・・
ダイエットしなくちゃ。。。


ポチポチしてくだちゃい!
拍手する