鍛える!


蔦屋家電。代官山より広くて家電と本屋さんの融合、おしゃれライフスタイルの提供。のんびり見たいね

玉たんも鍛えてらっしゃるようなので、あたちもRAMGまでに心ばかり鍛えます。
っていうかダイエット。

大好きなチョコ断ちかなー(無理無理)
でも、今日、ストロベリーフラペチーノを断念した。

そして合間にチクチクし(多分今回たいしたことない)、
よーく寝てその日に備えますわ。

おしゃべり体重計にも乗ろうかちら?
ひろちの声で応援されると、やる気になるかちら?

なんか下から声がするとのぞかれてるよう?(^^;

玉たんは、三味線やお唄のお稽古があるみたいね。
あの頃の風流な方を演じるのだから、大変ね。

あと、当時の関西弁。今のとは違うのかなー?
役者さんっていろんなことをやらないといけないからほんとうに大変。
たくさんの人生を経験できるともいうけれど。

朝ドラへの期待に胸ふくらみます。
御手洗潔さんにも。
まだ茶髪なのかちら?



はるさんは、今日も朝ドラだったのかちら?現代劇っぽいけど。
主役さんは出番が多いし大変だよ。
波瑠さんのブログ

なんでも新しいことや山を越えるまでは辛いもの。でもそこを抜けると新しい世界が!
仲いい人たちとつるんでるのは楽しいけど、違うタイプの人と付き合うと、時に違う世界が見えてくるのに似ている。

でも、基本気が合う人の方が好きだけど。
無意味では無いなーと思ったりする。

玉たんは今、探偵になったり、関西の若旦那になったりしてるんだろうなー。
朝ドラ撮影はきっと6月からなんだろうけど。

その前にあたちたちと遊んで充電にゃ!  ヽ(*´∀`*)ノ カモーン!

  
ポチポチするにゃ!
拍手する