早くも?

関東地方は地震がありましたね。ビックリした!
大丈夫でしたか?
玉たんは撮影中だったかな?

ひろちがもうトークショーをするらしいね。関西外国語大学。
これは学園祭ですかー?6月30日よ。
学内限定だって。さんびゃくえん (°д°;;)

もうすぐ会うからさ、何とも思わないかなーと思ったら大間違い。
なんか、この「学園祭」とか「学内限定」とか聞くと、取り残されたような気になるよ。
若いファンゲットのためですかね?

ちぇーーーーっ!!
入れないじゃん!!(どうせ平日だけどさ)
ぷすん。

RA★MGで転んだ振りして抱きついちゃうぞ!!←悪いが止めるな (#`Д´)ノ

なに繋がりなんでしょうね。朝ドラ撮影が関西なんでそのお話かな?
それにしても関西外国語大の学生何人いるんだってほどTwitterが沸いておりました。

会場の谷本記念講堂って2,000人も入るのね。(行けないくせに調べは完璧)

限定だからFCお知らせもないかもね。

んー、もう書くことなくなってブログお休みかも!!

玉ファンの在学生さんいらしたら、ぜひ行ってご報告お願いします!!


「NHKステラ」6/5号に先日の「あさが来た」の橿原市での撮影現場公開の記事が出ています。水曜日発売です。
年間購読始めちまったよ。ちょっと早く郵便で来るんだよ

「Wink広島」って「幕末高校生」か「マダガスカル3」の時も載せてくれたよね。
玉木宏 主演『星籠の海』最新ニュース ですって。ぽちったけどもう在庫切れみたい・・・。
「Wink福山」備後版 6月号

星籠の海」の撮影そろそろ終盤かな?小倉さんはクランクアップしたみたい。
誰か、小倉さんに自撮り棒をプレゼントしてあげてください!
小倉久寛さんのブログ
今野さんは辛いシーンみたいねお疲れ様でした。
今野麻美さんのブログ

6月上旬までって前に記事に書いてあったから、そろそろなのかな?
月末また福山市で撮るとか言ってなかったっけ?

ってことで、今年後半はずーっと関西だから寂しいわ。
あたちも引っ越そうかちら? (。•ˇ‸ˇ•。)

あーあー とにかくRA★MGで思いっきり遊ぶ!!


またまた、ラジオがあるみたいです。聞ける方はぜひ!!
◆ユタンポ RSK山陽放送
5/28(木)深夜24:58~25:33
楽シネマは「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」。瀬戸内が舞台のこの映画の撮影が5月8日福山市で行われた。ロケの風景をたっぷりとお伝えする。

波瑠さんはお休みだったみたいね。でも、ブログ更新ありがとうございます!
また明日から頑張って。
波瑠さんのブログ

  
拍手する