NHK「あさが来た」取材会動画。

コレ見て!MOVIEがやっとアップされました。

あさが来た」取材会の動画。
コレ見て!MOVIE あさが来た

カッコいいねェ (๑´∀`๑)
このお姿が毎朝見れるのね!!

大阪弁や三味線などお稽古もしつつ、ロケで雰囲気を感じながら撮影できてよい。
新次郎の役作りも、朝見て元気になれるような感じにしたいと。

まだ5月だけど、ロケは朝早いし暑くて大変そうです。
これから梅雨もあるし、夏に向かうし、うーん、正念場です。
煽いでさしあげたいわ。玉たん

スッピンが綺麗です。
波瑠さんのブログ

楽しみも忘れない!
升毅さんのブログ

新しい顔も明らかに。竹下健人さん。加野屋の手代、弥七役ですって。
玉たんに緊張をほぐしてもらったって、なんだろう?イタズラでもされたかな? (๑・∀・๑)
必死のパッチ

これから撮影秘話を小耳にはさみたい!!
よろしゅうお願いします!!

こちらも新しくアップされております!
またまた、ダイビングですよ~。そしてミステリーサークルが?!自然って不思議~

6/4(木)23:00~BS朝日「玉木宏秘境ふれあい紀行」鹿児島・奄美大島

こちらも少し更新されています。フジテレビ「タイムトリップビュー」メイキング
タイムトリップビュー・メイキング


  
ポチポチお願いします!
拍手する